婚カツ おしゃれにネイルデザイン!

チョリースるんるん

今回も、ちょっと変身アイテムを紹介しますねNEW

毎日のコーデもやはり変化が必要ですよ〜

たまには、ネイルデザインして出かけませんか〜

そんなみなさんにるんるん

自宅で簡単にネイルデザインが楽しめるハートたち(複数ハート)

ペイントカラーをつけたスタンプを
ハンコのように押すだけで
手軽に誰でもネイルを楽しめるわーい(嬉しい顔)

難しい技術は一切不要exclamation
ジェルネイル等のように電気機器を
使うこともありませんので安全ですわーい(嬉しい顔)

ペイントカラーを付けた爪が乾くのを
何分も待つことがないので
忙しい朝などの時間にもサッと出来て、
とても便利exclamation×2

特に、【こんな方にオススメ】

・お仕事で派手なネイルができない
・忙しい中でもきれいなネイルをキープしたい
・毎日ネイルを変えて楽しみたい
・ネイルサロンに行く時間が無い
・メンテナンスが面倒

ネイルサロンで
「ケア」+「スカルプチュア」+「アート」・・・
色々とやってもらうと約1〜2万円なんてことは、当たり前。


しかも定期的にメンテナンスもしないとボロボロに…もうやだ〜(悲しい顔)

この「スタンプネイル」なら

4,980円で約500回以上も出来て、とても経済的!

付属の専用トップコートを塗れば1週間ほど保ちまするんるん

市販の除光液で落とせるので、
毎日違うネイルを楽しむこともカンタンです黒ハート

詳しくは▼▼▼▼▼ o(^o^)o ワクワク

スタンプネイルのことならこちらから

何度も言いますが、

自分の殻を破るのも婚カツには必要ですよるんるん

私も、たまにはやってますわーい(嬉しい顔)

押してくださいねバッド(下向き矢印)

人気ブログランキングへ


こちらもチェック▼▼▼▼▼(‥ )ン


恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室



姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: