女子が「胸キュン」する仕草☆壁ドン☆次にブレイクする仕草は?☆俺コス 肩ずん・・・

女子が「胸キュン」する仕草として人気の“壁ドン”



 【楽天ブックスならいつでも送料無料】【コミック・書籍全巻セット】【5倍】L DK 1-17巻セット ...

その仕草がどんどん進化img_491238_6493396_10.gif

次にブレイクする仕草はどれ

・「肩ズン」
 いつも強気な男子が、女の子の肩に頭を乗せ、ふと弱音をもらす。
 男子のギャップにキュンとする仕掛けだ。

・「なろ抱き」
『あすなろ白書』(柴門ふみ)の名シーンが由来とも。
 女の子を後ろから抱きしめ、そっと頭に顔を寄せる。
 「えっ?」っていうびっくりからのドキドキがポイント
 

・「NHK」
「二の腕(N)を引っ張って(H)突然キス(K)」の略。
 
・「ねじポケ」
 彼女の手を握って自分のポケットの中へとインする。
 自動的に手もつなげます。手をつないでるのは、二人だけの秘密。

・「髪クシャ」「頭ポン」
 ふいに髪の毛をくしゃくしゃとなでられる。
 突然、頭や髪に触られる不意打ちにドキドキします。
 『きょうは会社休みます』(藤村 真理)では、
 年下の彼にこれをしてもらって、ちょっと甘えた感じに!
 

・「俺コス」
薄着をしている女の子を気遣って、
 「これ着ろよ」と自らの上着を脱いで女の子にかけてあげる。
 彼のにおいや体温に包まれているような気持ちになるのが、ポイント。
 『ストロボエッジ』の映画で、
 濡れて着られなくなった服の変わりに着せてもらっているシーンが、印象的
 服が大きくて、彼の服が腕まくり状態になる「袖クル」なんて派生も。
 

・「耳つぶ」
 男子が女の子の耳元で甘い言葉をささやく。か、顔近いです。

・「足キス」
  男性が女性の足にキスをする、『娚の一生』(西炯子)の映画化に際し、
 話題になったとも。今も昔もお姫様扱いはドキドキ。
 

どの仕草?!もドキドキですねimg_465729_3263114_10.gif

貴女はどんなことされたいですかimg_465729_3263332_4.gif