ドラマ「婚カツ」DVD−BOX販売中!

('-'*)ゴキゲンヨウ

婚カツ

不景気の真っ只中、
草食系男子・雨宮邦之(中居正広)は、
「就職氷河期」の真っただ中に
3流大学を卒業し、
とある企業で
働いていたが
この不況の折、
職を失う。

家からは
今日もとんかつの匂いがただよっている。


彼が最も苦手な油と肉が融合した香りだ。

このまま仕事がなかったら、父、邦夫が経営する
とんかつ屋「とんくに」を継ぐしか
生きる道はなくなってしまうのか!?

それだけは避けたかった邦之は、ちょっとしたことから
春見区の臨時職員募集記事を見つける、すぐに応募した
邦之だったが、採用条件が既婚者であることだった。

邦之は、結婚の予定があるという嘘をついてしまう。

しかし、この咄嗟についた軽はずみな嘘が、
いつの間にか商店街中に広まり、
それを現実にするため邦之は婚活をはじめる。

[初回特典]
“さくら地蔵”携帯クリーナー 

[封入特典]
スペシャルフォトブックレット

[特典映像]
制作発表 “婚カツ!”メイキング 
ノンクレジットエンディング 30秒PRスポット 予告集


出演
中居正広、上戸彩、佐藤隆太、釈由美子、
谷原章介、上田竜也、北村有起哉、小日向文世
りょう、風吹ジュン、橋爪 功


発売日 2010年3月31日


ご購入はコチラ





婚カツ!☆  DVDBOX


皆さんも、是非チェックしてみて下さいNeimg_724223_8247387_9.gif




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

携帯便利サイト



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


2009年ドラマのベストカップルランキング(Gooランキングより)

チョリース手(チョキ)

今年もいろんなドラマがありましたね〜

私も、ドラマっ子だからわーい(嬉しい顔)

いっぱい見ました目TVムード


そんなドラマの中で、

人気俳優やタレントが演じる登場人物たちの恋物語に

ハラハラしたり、

ドキドキしたり・・・


2009年放送のドラマに登場した中で

最も魅力的なカップルはどれだったのか

を聞いたランキングを紹介るんるん

1位:山下智久(NEWS)・北川景子

そう、『 ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

の主人公ですよね〜私も見てました・・・ハートたち(複数ハート)

2位:水嶋ヒロ・榮倉奈々

3位:玉木宏・香里奈

香里奈ちゃんもいいですよね〜

4位:松本潤(嵐)・新垣結衣

私、「スマイル」のDVD買いましたるんるん

5位:木村拓哉(SMAP)・綾瀬はるか

6位:岡田将生・夏帆

7位:溝端淳平・貫地谷しほり

こちらもブザー・ビートのカップルですよねムード

8位:松田翔太・吉高由里子

9位:中居正広(SMAP)・上戸彩

10位:草なぎ剛(SMAP)・夏川結衣

という結果だったそうです


私も、来年こそは・・・

婚活がんばろうexclamation×2


姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ


年末年始はやっぱりこちらで▼▼▼(^^)/ヨロシク





「婚カツ!」主演の上戸 彩が結婚について語る!

連続ドラマ「婚カツ!」

出演している上戸 彩 黒ハートちゃんがドラマについて

「ちゃんとした恋愛を取り戻していこうよっていう

 このドラマのテーマを、うまく伝えていきたいです」


と語りました。

ドラマの中で彩ちゃん黒ハートが演じるのは

結婚相手を見つける活動「婚活」に励む主人公

邦之(中居正広)の年の離れた幼なじみ、春乃


「春乃はいつもニコニコわーい(嬉しい顔)してどんな人から見ても、

 いい子だと思います。

 それにまだ結婚に焦る気持ちが分からないっていう

 春乃の気持ちは共感できるので、

 彼女の良いところを出していければいいですね」


結婚を控えた恋人がいるとうそをついて区役所の臨時職員に

なってしまった邦之が、すぐにでも結婚相手を見つけようと

婚活に奮闘するラブコメディーダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


自身も「20代での結婚が目標」という彩ちゃんは

「相手がいる上での婚活がしたい」と語ったそうです。

「相手を見つけてその人のために努力をしたいですね。

 私は割りと古いタイプで、

 女性は家事や料理ができて当たり前って考えがあるので、

 料理教室に通ったりといった自分を高める努力は

 素敵だと思います。

 ただ、その婚活ばかりに頭がいっぱいになって、

 本当の恋愛の仕方を忘れてしまったら怖いなとも
 
 思いますけど」


もしも、自分が婚活するとしたら、何をアピールしますか?

「普通の人よりできるのは、

 掃除かなぴかぴか(新しい)

 畳じわとかも嫌だし、結構細かいんですよね目


と語ってくれました。

 
とても、いいこと話してましたね〜わーい(嬉しい顔)

しっかりと自分のことを理解することも大切ですね〜

右のバナーに性格診断とかもありますので参考にしてくださいねるんるん


こちらもよろしく↓↓

激カワ!レディースファッションの館



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。