「草食男子」が彼女を作らない理由ランキング

チョリース手(チョキ)


何かと話題が多くなった草食系男子

先週は秘密の嵐ちゃんでも


草食男子チェックなるものをやってましたね〜わーい(嬉しい顔)


今日は、その草食系男子

「協調性が高い」、「家庭的」、「優しい」など、

その特徴を見ていくと

「草食男子って良いじゃない」

という声も聞こえてきそうですが、

ただ、

彼らが草食と呼ばれる最も大きな特徴

「恋愛に積極的でない」

ではその草食男子が彼女をつくらない理由とは・・・

(gooランキングにありました)

1位:一人の時間を大切にしたい

2位:今の状況に満足している

3位:恥ずかしがりや、シャイ

4位:面倒くさい

5位:ガツガツするのがイヤ

6位:ふられるのが怖い

7位:男友達といる方が気楽

8位:結婚願望がない

9位:肉食女子が怖い

10位:付き合うための投資がムダ

だそうですがく〜(落胆した顔)

もともと男性は趣味や遊びに没頭できる

一人の時間を大切にする傾向がありますが、

草食男子は特にこうした傾向が強いようですねがく〜(落胆した顔)

恋愛に対するマイナス面の感情がえいきょうしている回答も・・・


これは、草食系男性を落とすのは容易ではなさそうですが

女性諸君は、こういう草食系男子を

よ〜く理解した上で、

お付き合いできれば、

草食系男子は決して悪いイメージの男子ではないだけに

いい出会いが生まれそうな気がしますよハートたち(複数ハート)


あまり、女性として、ガツガツ行かないように

時間をとりながら

ゆっくりと攻めていくのがいいのかもるんるん

草食系男子必見▼▼▼ o(^o^)o ワクワク

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

人気の婚カツブログランキングは▼▼▼▼▼(‥ )ン

人気ブログランキングへ













最強の草食系王子「水嶋ヒロ」

チョリースるんるん

ちょっと前に日経ビジネスに載った記事に

「キャリアより結婚を選んだ?! 水嶋ヒロは最強の草食系王子」

というのがありました。

私も、水嶋ヒロ(24)と歌手の絢香(21)の結婚報道には

ビックリしましたね〜がく〜(落胆した顔)

「水嶋ヒロ、結婚するんだってね」

どこに行っても女性たちの口からこの話題が出ない日はなかったですね〜

会見のなかで、

2月には婚姻届を出していたことを発表。

さらに、事務所への報告は4月。

つまり既成事実で押し切ったようだ。

絢香は自ら甲状腺の持病である「バセドー病」であることを告白し、

水嶋ヒロは「病気のことも含めて一生守りたい」と

結婚の決意を語ったというexclamation×2

ここで問題なのは

木村拓哉は結婚した時すでに安定した人気だったが、

水嶋ヒロはキャリアとしては「今まさに上り調子」のイケメン黒ハート

アイドルだって自由に結婚できる世の中だけれど、

水嶋ヒロのファン層を考えれば「キャリア的には難しい決断」と

思うし、事務所は猛反対だったろう。

にもかかわらず、このタイミングであっさりと

結婚してしまうことが、水嶋ヒロを非常に草食っぽく見せている。

そして2人が隠さずに会見したことで水嶋ヒロは、

「理想の結婚相手」というイメージを手にした。

「妻に誠実」を貫き通せば、

「結婚によるイメージアップ」も可能。

キーワードは「草食」と「誠実」

結婚会見は女子たちに「うらやましー」と悲鳴を上げさせ、

さらに「私もこんな結婚がしたい」とより理想を高くさせる

「感動発言」がテンコ盛りだった。

女子が男子に対して設定する結婚のハードルが高くなった

そんな結婚でした本

まさに、そのとおりの出来事でしたね〜

私も、こんな男性と結婚したいexclamation×2って思いましたよグッド(上向き矢印)

「病気のことも含めて一生守りたい」

って、言われたい・・・わーい(嬉しい顔)

でも、理想と現実・・・もうやだ〜(悲しい顔)

世の中の男性諸君は学んでほしいな〜

しかし、

もしヒロ君が今後スキャンダルが1つでも発覚したら、

イメージダウンは必須ということですよね〜

その前に話題になった藤原紀香、陣内智則の離婚

みたいなことにならないでほしいと祈るだけです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。