婚カツ 仕事が忙しすぎる弊害

チョリースグッド(上向き矢印)

「いつか仕事が落ち着いてから・・・」

「この仕事が一段落したら・・・」

なんて、悠長に構えていたら婚期を逸することにがく〜(落胆した顔)

そんな女性は

例えば、

1年間できるだけ効率よく仕事をして、

残業せずに帰ると決めるexclamation

どうしても残業がある会社なら、辞めて転職する

そのくらいの覚悟があってもいかもよグッド(上向き矢印)


とはいえ、そう簡単に仕事辞められないですよねがく〜(落胆した顔)

だから、

せめて、空いてる時間は

彼がいない女性は出会いから

彼がいる女性はデートに限りなく使ってくださいねハートたち(複数ハート)




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:







婚カツ 結婚に対するプレッシャー

チョリースグッド(上向き矢印)

90年代以降、女性も結婚したくなければ

しなくてもいい・・・という考え方が多くなりましたね〜

でも、その結果少子化・・・人口減少バッド(下向き矢印)という問題が

発生してきましたよねたらーっ(汗)

アラサーの女性の方、

両親から「早く結婚しろパンチ」なんていう

プレッシャーが結婚に対する後押しがありますかexclamation&question

最近では、

「子供だけ産んで、結婚はしない!」

なんていう母親もいるくらいですからね〜たらーっ(汗)

未婚女性にたいする圧力は本当になくなりましたふらふら


そうなると、自分で結婚する時期を決めて、

自分でプレッシャーをかけるしかないと思いますパンチ

婚カツして結婚するまでの平均期間を

考慮した上で、

自分の生涯の設計を考えた上で

婚カツを考えましょうるんるん




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆












婚カツ 同性の目を気にしすぎる

チョリースグッド(上向き矢印)

女性の社会進出はすごいですよね〜がく〜(落胆した顔)

男女雇用機会均等法が制定されてから、

女性は男性の目を気にする必要がなくなりましたね〜わーい(嬉しい顔)

つまり、

女性が一人でも生きていけるようになりましたパンチ

そうなると、女性は

服装もメイクも男性より同性ウケ志向に変わってきましたね〜るんるん

最近では雑誌の中でも

モテ服・モテメイク’という文字が多くなりましたハートたち(複数ハート)

でも、

アラサー(30代前後)の女性にはその感覚があまりないのではexclamation&question

婚カツするためには、

同性同士の張り合い、足の引っ張り合いはやめて、

男性の目を気にするようにしましょうexclamation×2

こちらも↓↓↓↓↓ o(^o^)o ワクワク


□ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。