SPEED:メンバー3人がレーシック手術

チョリースグッド(上向き矢印)

以前、視力回復にレーシック手術のこと書きました

最近では、価格もだいぶ下がってきたよ〜って


そしたら、

昨年8月に再結成した女性4人組グループ「SPEED」の

島袋、今井、上原多香子(26)の3人が

視力矯正のレーシック手術を受けたそうで

名古屋の日本ガイシホールからスタートした

全国ツアーの中で、

「みんなの顔がよく見えるよ」と大はしゃぎ

だったそうです。


コンタクトするば外見はわからないけど、

自分の目でなにもかもはっきり見えるというのは

いいですよね〜わーい(嬉しい顔)




レーシック手術で視力回復!

チョリースるんるん

昔は、近眼になって目目が悪くなったら

諦めるしかなかったけどたらーっ(汗)

今や、レーザーも用いて視力を回復できるんですよね〜ぴかぴか(新しい)

しかも、以前に比べると手術代もかなり下がりバッド(下向き矢印)

誰でも受けられるようになってきましたね〜るんるん


ところで、レーシック手術ってexclamation&questionどんなの?

レーザーで角膜の表層部分を薄くはがし、

角膜実質層という組織を削って屈折を矯正することにより

視力を回復させる手術なんです決定

両眼で10〜20分程度の短時間で終わるそうですわーい(嬉しい顔)


でも、いろいろ不安はありますよね〜あせあせ(飛び散る汗)

しかし、まったく心配はありませんexclamation×2手(パー)

レーシック手術は角膜の厚さに余裕のある限り

何度でも繰り返しできる手術なんですね〜わーい(嬉しい顔)

つまり、やり直しができる手術なんですね手(チョキ)


やっぱり、メガネやコンタクトをしなくてすむ

というのは、いいですよね〜わーい(嬉しい顔)


詳しいことは▼▼▼▼▼





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらもチェック▼▼▼





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。