婚カツ 恋上手と恋下手の違い Vol.14

チョリースグッド(上向き矢印)

ところで、あなたは仕事と恋愛

どちらをとりますか?

その十四、仕事と恋愛どちらが大切?

      恋上手    恋下手

仕事     31      34

恋愛     69      66

当然の結果でしたね。

恋上手も恋下手も仕事より恋愛が大切exclamation×2

男性にはとても信じられない結果でしょうね〜わーい(嬉しい顔)

さて、

「僕と仕事とどちらが大切?」

と彼に迫られたら、あなたはどうする〜わーい(嬉しい顔)







姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ


婚カツ 恋下手女性へのアドバイス

チョリースグッド(上向き矢印)

恋上手と恋下手の違いで、

私みたいな恋下手女性にはとても参考になりましたわーい(嬉しい顔)

最後に、an・anに恋下手女性に対するアドバイスみたいなのが

載ってました。

恋下手女性の典型パターン

毎日、家と会社の往復ばかりで、

たまに出かけても女友達とつるむだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな女性の口癖が「出会いがない・・・ふらふら


一方、恋上手な人は男女問わず

交友関係が広くてフットワークが軽いハートたち(複数ハート)

どんな場所にも臆することなく一人で出かけていくわーい(嬉しい顔)


この、‘ひとり行動’が出会いを引き寄せる最大の鍵るんるん

つまり、

自分がいる場所から一歩踏み出して、

新しい環境に‘ひとり’で身を置くことで

出会いはグンと広がるのでするんるん

さらに、

恋上手は男友達と一対一で出かけるが、

恋下手は出かけたとしても、

意識してしまいしゃべれなくなることが多い・・・

このように男友達と出かけることは

コミュニケーションスキルを上げるよい訓練になるんですね〜

でも、

それが分かっていてもできないというのが恋下手女性あせあせ(飛び散る汗)


そんなときは、結婚相談所を利用したり

婚カツパーティやお見合いに参加するのがオススメexclamation×2

ところで、

お見合いパーティには晩婚化が進む現在30代がメインですが、

「早く自分の家庭が持ちたい」と願う20代も増えているそうです

一方、

男性は高学歴・高収入で仕事もできるが、

女性とのコミュニケーション能力が低い人が多い

そうですが、

恋愛下手な男性=結婚下手な男性

ではない、

ということです

今は、恋下手男性かもしれませんが

1〜2回で判断せず、長い目目で見て

一緒に成長していけばいいでしょうexclamation×2

だから、気の合う男性を見つけましょうるんるん


最近の男性は本当に消極的ですから

女性からどんどんアプローチすべきです

というものの、

恋下手女性も誘われるのを待っているわけですから

どうしようもないですよね〜

それなら、

男性から誘いやすいように工夫するのも作戦ですよ


そして、

「私はダメ」と思わないで、

自信を持ってセルフイメージを高く持つようにしましょうexclamation×2


ご協力お願いします▼▼▼ よろしくm(._.)m

人気ブログランキングへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ





婚カツ 恋下手チェックテスト!

チョリースグッド(上向き矢印)

恋上手と恋下手の違い、参考になりました〜exclamation&question

前にも言ったとおり、私は恋下手でしたもうやだ〜(悲しい顔)

では、どのくらい恋下手なのか

チェックテストがan・anに載ってましたので

ご紹介しますね

□彼氏がほしい気持ちはるけれど、
 今の自分じゃ無理な気がする

□オトコの前で豹変する女性を見ると腹が立ってくる

□元彼がなかなか忘れられない

□友達や元彼が言った一言に傷つき、
 今もそれを覚えている。

□女性の友達からは「モテそうなのにな〜」と
 いつも言われる。

□過去に芸能人のおっかけをしたり
 コンサートに通いつめたりしたことがある

□ダサめの男性なんて眼中にない

□友達の結婚式の招待状が届くと落ち込む

□恋に落ちた相手とはすぐに
 深い関係になるのが愛情表現だと思う

□結婚へとつながる恋愛をしたいので、
 自分の理想以外の男性とは付き合うのはムダだと思う。

どうでしたか〜

チェック1つにつき恋下手指数=10%

私はね・・・○○%もうやだ〜(悲しい顔)

あなたはどうでした〜?

参考になるでしょう〜

婚カツする前に、自分のこと知ること大切ですよ〜exclamation×2


ご協力お願いします▼▼▼ よろしくm(._.)m

人気ブログランキングへ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。