絶好のデートチャンス! オリオン座流星群

チョリース(*'-')V

オリオン座流星群が、

19日夜〜23日未明にピークを迎える\(^o^)/

 
今年は月明かりがないため条件が良いとのこと(*'-')V OK!


同流星群は、

通常は1時間に20個程度の流星しか見られないが、

06年からは1時間当たり流星が最大で50個以上と急増

東の夜空に浮かぶオリオン座近くの場所(放射点)

を起点に広い範囲に現れ肉眼で観測できる。


次に急増するのは70年後で、

来年は月明かりもあり、

良い条件での観測は事実上、

今年がラストチャンスになるという。


これは絶対見逃せないですよ!!


天気もいまは秋晴れが続いているから、

たぶん、大丈夫でしょう(*'-')V OK!


周りに明かりのない郊外にレッツゴ〜


こんなチャンスはありませんよ〜

暗いところに、彼女、彼氏と二人きりで・・・

流れ星を見る・・・


しかも、夜はだいぶ寒くなってきてるから

彼女、彼氏と寄り添うことも・・・


だから、何か温かくするものを準備していこうね〜


素敵な出会いをサポート▼▼▼ o(^o^)o ワクワク






| ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみ ARENA TOUR 2009 〜NEXT LEVEL〜

こんちわわ〜手(チョキ)

長らくのご無沙汰でした〜

実は、

5月2日の夜中から福岡に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何しにかってexclamation&question

もちろん

婚活・・・じゃなくてパンチ

Ayuに会いに・・・揺れるハート

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009

〜NEXT LEVEL〜

マリンメッセ福岡 2DAYS

やっぱり、Ayuは最高でしたるんるん


で、

月曜日、夜中に帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、

その夜は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝、起きて、仕事・・・あせあせ(飛び散る汗)

帰ってまたまた爆睡眠い(睡眠)


ということで、

ツアーの詳しいことは後日・・・手(チョキ)


お楽しみに〜サプライズがありましたハートたち(複数ハート)

でも・・・

出会いのほうはふらふらでした〜


お願いクリックしてm(._.)m

人気ブログランキングへ




| ★日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコしました CRAミニミニモンスター

チョリースるんるん

今日は久しぶりに、遊パチやりましたわーい(嬉しい顔)

その台とは、

CRAミニミニモンスターモバQ

結構根強いファンがいますよね

あたしも、その一人・・・あせあせ(飛び散る汗)

なぜか、相性がいいんですモバQちゃんと・・・ハートたち(複数ハート)


今日も、1000円の投資でしたるんるん

Image888.jpg

モバQちゃんのつかみリーチグッド(上向き矢印)

Image889.jpg

しっかり確立変動をゲットパンチ

しかも、3ラウンド目で・・・

Image890.jpg

15ラウンドへ昇格グッド(上向き矢印)ラッキーるんるん

Image891.jpg

その後も

Image892.jpg

Image897.jpg

Image900.jpg

連ちゃん連ちゃん連ちゃん・・・

Image905.jpg

怒涛の連ちゃん・・・15連ちゃん

Image906.jpg

大爆発中爆弾

そのうち15ラウンド昇格が3回もわーい(嬉しい顔)

あっというまに、4箱 24,000円ゲットexclamation×2

即交換・・・帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


やはり、パチンコは無料の攻略法に限ります






パチンコ屋に一人でいく女の子って嫌いですか〜失恋

たまには、いいと思いませんか〜わーい(嬉しい顔)


姫系ファションお姉系ファッションダイエット音楽エコ婚カツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。