マツコの知らない世界で紹介☆クール エ ギモーブ、カカオ グラン クリュ☆楠田枝里子のチョコレートの世界

マツコの知らない世界で紹介

「楠田枝里子のチョコレートの世界 Part2」

クール エ ギモーブ





カカオ グラン クリュ



マツコさんが大絶賛のチョコレートですよ

これをバレンタインにプレゼントされたら・・・ハッピーでしょうね〜

それに、テレビ「マツコの知らない世界」で紹介されたチョコよ〜

ということで話題作りにもなるしね〜

もらえた男性はうらやましい〜

早めにゲットしたほうがいいわよ〜マツコさんも買うみたいだから!
(誰にあげるのかしら・・・???)



Bernard Callebaut (ベルナルド・カラボー) チョコレート ギフトボックス 12粒 バレンタインスペシャル

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

バレンタインまで1ヶ月切りましたね

そろそろ準備に・・・

今日は世界一のチョコレートを紹介!!

Bernard Callebaut (ベルナルド・カラボー) 

チョコレート ギフトボックス 12粒 

バレンタインスペシャル


(税込 3,150 円)

ゴールドのリボンをかけたボックスに

かわいいチョコレートがそっと並んでいます

12粒で3000円ですよ!

毎年フランスで開かれるチョコレート界最高峰のコンクール、
Grand Prix International Artisan Chocolatierにて、
1998年にグランプリを受賞したショコラティエ「ベルナルド・カラボー」氏。

そのカラボー氏が、受賞するきっかけとなった
チョコレート「ジルベルト」をはじめとした
見た目にも美しいチョコレートが12粒、
宝石箱のようなギフトボックスに入った
ギフトボックス12粒セットです。

程よい塩味が効いたシーソルトキャラメル、
はちみつが練りこまれたハニーの新しい味が加わった12種類入り。

世界一のチョコレートをより贅沢にプレゼントimg_491238_6493396_10.gif







バレンタイン 乗り物立体ケーキ☆日本テレビ『スッキリ!!』で紹介!

ごきげんよ〜img_654150_7449005_1.gif

日本テレビ『スッキリ!!』で紹介!

バレンタイン 乗り物立体ケーキ

2012年
今年のバレンタインは・・・!!

大好きな乗り物
をそのままケーキに!!!!!

日本テレビ『スッキリ!!』でも
【変わり種チョコスイーツ】

・・・として紹♪

ケーキの中身は♪
鳥取産「大山生クリーム」
を使用しています。

だから、しっかりおししい♪

こちらから購入できますよ







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。